2015-05-20

会議で他社のインタビューを流す先輩


会社仕事の出来る先輩がいる。

怒ると怖いけど、親身に相談に乗ってくれて色々と問題解決の方法なども教えてくれる優しい先輩。

この前の会議

議題は、商品ゴムを付けるか付けないか、ゴムは何色がいいのか、どれくらいの強度のゴムがいいのかなどだった。

会議が始まって間もなく、その先輩がいつものようにトイレに行ってくると言って席を立った。

会議室のドアを閉まった瞬間、先輩のかばんが机から落ちた。

すると、恐らくスマホタブレットの画面のどこかが押されたのだろう。

他社のインタビュー(男女)が流れだした。

音はかなり大きめだ。

こんにちは

こんにちは

「初めての撮影ですが、気分はどうですか?」

「緊張しています。」

エッチは好きですか?」

内緒です。」

オナニーしますか?」

おもちゃは持っています。」

「今まで何人くらいとエッチしまたか?」

「ジュ、、10人位ですね。」

そこで先輩が戻ってきた。

バックから想定外の音がしていることに、普段極めて冷静な先輩もかなりテンパっているようだ。

iPadminiを強制終了させ、

「ごほん」

と咳払いすると、

「再開します。」

とだけ言い放った。

会議終了まで、冷房はかなりガンガンだったが先輩の顔から汗が止まることはなかった。

画面が見えれば、ゴム必要必要じゃないかすぐに分かっちゃっただろう。

そこは自ら答えを言わないで俺達に考えさせようとしたんだな。

他社の資料から引用して議論させるとは、さすが先輩。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん