2015-05-08

疲れた

GWもずっと出ずっぱりで、集中できないからわざわざ日付変わる頃に学校来て4時まで頑張ってなんとか今日の発表を乗り切ることが出来た。

しかし私にはESを書いて出すという崇高なお仕事が。

周りと比べて選考が進んでない焦りとともに、なくなっていく自分生活の中でやりたいことなんか何もわからなくなって擦り切れていくばかり。

楽しいはずの研究も結果のために自分生活を捨て始めたくらいから何も思わなくなった。

お金貰えたら変わるのかな。

もうだめなのかな。

今まで今まで必死自分を押し殺して、結果を出すため、ボスのため、自分のためになるからと、必ず山の向こうにはなにか見えるからってやってきたけど、疲れた

ボス相談したって何事に関しても自分若いころはとかそもそもの原則に従えばって都合良すぎるんちゃうか。

あんたは学生時代から結婚したり友だち全員進学したりと悩みなんかなかったろうよ。

分かってもらおうとも思わないし、分かってもらったところでどうなるものでもないからこれまで通り自分を殺して生きるしかないんだ。

死ななければってみんないうけど別に死んじゃいけない理由だってないだろう。

昔の相棒でやってたけど人を殺しちゃいけない理由なんて結局は誰も説明できないんだから

みんな大脳が壊れてしめやかに爆発試算してしまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん