2015-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20150507171326

突然の自分語りだけど、自分は頭は良いとは思わない。

けど、運だけはいいと思った。すべてLukにステータス振り切ったんじゃないかってくらい。

わらぶき屋根の自宅生まれ貧乏中卒育ち(悪そうな奴は大体友達)。

そして、フリーターからベンチャー、そして一部上場企業にたどり着いた。

あるときはやってきたことや半生が雑誌テレビにも新聞掲載されたり。

(将来は犯罪で取り上げられそうとしか思わなかったが。)

今では一般的な家庭を持つことができた。

いつか根の貧しさや知識の貧弱さのボロがでてくるかもしれないし(いや、周囲には駄々漏れかもしれないけど)

とにかく運と周囲の助け(シンデレラストーリーの手助けをしたかったのか、暇つぶしなのか神々のいたずらなのか)によりここまできた感はある。

運は大事。ところで運ってどうやって鍛えるのだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん