2015-05-07

セックスの道筋

「性欲が逆転してるなぁ~。」

事後、旦那最近私にそう言う。

(は?出すだけ出してなにいうとるんやこいつ。)

ググってみると、30歳くらいで男女の性欲が逆転するという説があるようだ。

確かにそろそろお互い三十路を迎える。

でも、加齢とは別に、性欲が逆転している(と感じられる)原因は他にある気がしてならない。

浮気とかではない。)

簡潔に言うと、原因は、セックスの道筋が確定してしまったことだと思う。

恥ずかしながら、付き合い始めたの時、私たち童貞処女だった。

セックスというものをよく知らず、お互いを気遣うようにセックスした。

痛くないかと何度も聞いて、お互いの満足がよくわからないまま終わったことが多かった。

関係ないけど、一度、え?もうイったん?と聞いて喧嘩になったことがある。)

付き合いが長くなり、セックス試行錯誤の結果、お互いの及第点が徐々に明らかになった。

そのうち、次は横になりますよ~、次は上ですよ~という暗黙の了解ができた。

夜は短いし、明日仕事だし、体力を使うと次の日はしんどい、録画のアニメ見たい。

暗黙の了解を守ることで、お互いの及第点を早く満たすことができる。

お決まりの道を進んで効率化した結果、盛り上がりはあまりない。

少し違う行動や、過剰に声を出したりすると

「おいおい道からそれているぞ!及第点でいいんだぞ!効率的じゃないぞ!」

ということなんだと思う。

女としては傷つく部分がある。

だけど、私一人だけ道を外す事も出来ないまま

多分ずっとそのままなんだと思う。

(あーあー、いちゃいちゃセックスしたいなー。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん