2015-05-04

お元気ですか、と言いたい相手がいる。

中学時代に私をいじめていた、とある青年へ。

君もいわゆるアラサーと呼ばれる年代になった。

君は昔、顔を合わせる度に私に「死ね」と言っていたが、まさか君がFacebookで「死にたい」と書き込むようになるとは思わなかった。

君は今、高校時代の「将来の目標」とかけ離れた、しか一流企業で働いている。

君は昔、私に「お前の人生希望なんてねえよww」と言っていたが、まさか君が自分の夢を諦めてしまうとは思わなかった。

君は今、素敵な車を購入し、サーキットで時折走っているようだ。

君は昔、私に「車とかくだらねえww」と言っていたが、まさか君が背伸びして車に大金をかけるとは思わなかった。

君に最後にあったのは、君が持病の手術をしに行く前日だったそうだね。

君は昔、健康体の私を「障害、病人」と言っていたが、まさか君が病気持ちだとは思いもしなかった。

お元気ですか。

私は、とても元気です。

いつか、君と酒でも飲みながら人生を振り返ってみたいものですね。

私が夢を叶えた経緯を、君に是非話してみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん