2015-04-30

アニオタポニョを初めて見た結果wwwww

確か前情報だと子持ちだったよな・・・非処女かよ。ロリ人外非処女って要素詰め込みすぎだろ

カエル顔で性的対象にならないとしても、非処女でかつ人間不倫浮気?するってどんだけモラルがないんだよ

と思ったらあれは全部兄弟だったのか。それならいいや

あと人間になったらそこそこかわいいじゃねえか。

それにしても幼女にまんぐり返しさせるとはさすがパヤオぱねえっす

リサエロイ。俺もリサおっぱい吸いたい。

ケツもエロイ

リサは俺的にかなりグッと来るヒロインランキング上位にくるよ

肝っ玉母さんのくせにショタでもいけそう。

子供母親名前で呼ぶってなんだよ。

義理母親なのか?それならショタもどうどうとできるな。

そーすけの同クラのロリキキみたいな子もかわいかったな。

それにしても常に画面のどっかが動いてる感じで、1分で深夜アニメ1話分くらいの予算時間がかかってるんじゃねえかってくらいめまぐるしく動く。

くらげがたくさんいるシーンとか海のシーンとか実写ではよく見るけどアニメであれやるとかマジで基地外じみてる。

あああああそれにしてもリサがかわいすぎる。

からリサエロ画像同人を探すぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん