2015-04-24

37にもなってさ

独身、非正規男性

12年間、不安うつ→躁うつと診断が変わる中で、結局ただの誰にでもある不安だったんじゃないかなーということになって、今、デパケンR400どドグマチール50の強制断薬から離脱症状で苦しんでる。

耳鳴りするし、目が本当にきつい。次の免許更新が通るかどうか。

幻聴とかアカシジアっぽいものや不眠もあったけど、医者にはよう言わんかった。

医者なんか行かなければ今頃普通に暮らせてたのかもなと思うと涙も出てこない。

神経内科心療内科間違えてる時点でアウトだよね。

4月から勤めだしたところは消防OBが多くておまけに俺は色々覚えられなくて(短期記憶と順番付けがダメっぽい)ずっと怒鳴られてる。

大きな声でいわれてるだけなのかもしれないけど。

小声で「はいしか言えなくて仕事だんだん回らなくなってきてる。

かといって死ねないし。目の前で鉄道自殺されてひどいのを学生時代に見たからそれはできないし。

生きてくしかないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん