2015-04-24

[]4月24日

○朝食:朝マクド

○昼食:なし

○夕食:納豆卵かけ御飯

調子

昨日、なんだか寝付けず、徹夜をしてしまった。

よくないので、今日ちゃんと寝て、生活リズムを取り戻さないと。

もうすぐ仕事も始まるしね。

就活

T社さんから連絡があり、

入社手続きの日は28日か30日かのどちらかになるそうです。

T社:内定。5月7日からお仕事始め。

ハッピーウォーズ

散々ゲーム日記にも書いてきたハッピーウォーズですが、

なんと今日からXboxOne版の配信がスタートしましたー!(いえーい!)

というわけで、さっそくプレイ

はいえ、もう手慣れたものなので、360版との大きな違いであグラフィックを楽しんだぐらいかなあ。

中身は、例の如く砲台命中3に任せて奇襲をかけるゲームです。

もっとお金をかければ、色々な戦術がとれるんだろうけど、もうこれ以上課金する気にはなれないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん