2015-04-21

072るよりも、072らないほうが優秀か。劣悪か。

みなさん、0721してますか。

お前らごときのそんな汚い話ききたくないから答えなくていいわ。

0721って虚しいですよね。種出して何も生まないんだから

俺は男なんで男の話をしますが、

女性の0721は快楽のみなのかな、

だとすると男の0721はより虚しいのかもしれない。

いずれにせよ、性欲って必要ですか。

まあ国の資源みたいなことを考えると、人は必要ですから

そういう意味では人をなす、子をなす性欲は必要でしょう。

もち、そういうこっちゃなくて、個人としてです。

どこぞの芸人の話では、性欲がなくなる薬があったとして、飲むか飲まないか考えたところ、

飲むと言う人と飲まないと言う人と、ハッキリ分かれたらしいです。

思うに、日本ネットやってる人間なんて遺伝子のこさないほうが優秀だと思うわけです。

おそらくDNAが汚れてたら、種は残さないほうが優秀でしょう。

でもそう考えると、誰が種を残すに相応しいか、となる。

そもそも人は種を残すべく価値があるのか。残さな権利があるのか。

たぶんこういう考えをめぐらせると、田舎の不良みたいな、

頭ちゃんとしてないのばっかりが種をどんどん残していく可能性が高いような気がしてくる。

日本政府は、もっと0721をダメ人間に、去勢意味をこめて推奨していっていいのでは。

いや、そうなると日本少子化から、という面が浮き上がる。

じゃ世界でいいです。とくに中国とか。

0721、もっとやりましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん