2015-04-04

地元ingressはもうやめるか

なんだか壊しても壊しても1時間で修復されCFリンク張られ、シールド4枚投入されることに疲れた

そんなゲームといわれりゃそれまでなんだが

アイテムがたくさんあるならそれでもかまわなかったんだが、敵ポータルはだいたいシールド4枚入っているので

壊すのに必要な量>ダーティーハックで手に入る量

となりやっぱり足りない

緑(自軍)は少ないので、必死で壊してもシールド2枚のP5の内に青に壊されるので、青の人は同じ壊すにしても

アイテムそんなに減らないはず

噂によると地元青はみなX8バースター500以上持ってるらしい

ポータル補給すりゃいいじゃん、と京都はてなダイアリーの時にも言われていたが、補給は出来るけど

劣勢側だと壊すのに必要アイテム数がはんぱないんだよ

あっちはアイテム余ってるし人も多いからAXA4枚とかとくに重要じゃないポータルにもいれてくるし

最近地元Ingressがそんなかんじで楽しいよりも苦痛になってきたので旅先UPC稼ぎ程度に留めることにする

アイテムがかつかつなのはダーティーハックした後そのポータル壊すからであって、ハックだけなら地道にアイテムも溜まるだろう

頑張れば頑張るほど青が喜ぶばかりで、敵に塩を送ってる気分

新人育成もしてたんだが、なにせNHK放送後くらいからは青ばっかり数が増えるんだよな

戦いは数だよ兄貴イベント以外)

セル単位で劣勢側の陣営にはハックでアイテムが多めに手に入るとかならないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん