視聴者には「*この男性*が嫌な人である」というようには受け取られなかった。
リアリティのために組み込んだ「やや誇張された一般的な日常」であるはずの表現が「通常の業務ではありえないセクハラ」として受け取られることになった。
視聴者はこの男性は嫌な人として、シチュエーションはリアリティのある一般的な日常として受け取りましたよ。
今の女性の正しい反応は「余計なお世話じゃ、お前にも需要ねーわ、ほっとけタコ」です。
興味もない、ただの嫌な上司に容姿をバカにされたからって変わらなきゃなんて発想はあまり出てこないんです。
企業規模から考えてルミネが調査をせずにCMを作ることはない。 たぶんアンケートを行って「忙しくて服とか化粧に金と時間を使ってられない」という女性像が出てきた。 「忙しい女性...
視聴者には「*この男性*が嫌な人である」というようには受け取られなかった。 リアリティのために組み込んだ「やや誇張された一般的な日常」であるはずの表現が「通常の業務で...