2015-03-19

[]3月19日

○朝食:なし

○昼食:納豆のりたまご飯

○夕食:納豆しそご飯

調子

普通

昨日の夜、少しゲーム類を売ってお金を作った。

が、ほんの僅かなので、大切に使わないといけない。

就活

面接に行ってきた。

感触はハッキリ行っていまいち

特に適性試験の一問目をイキナリ間違えたのは、印象悪かったと思う。

(その適性試験新卒ときに何回も挑戦してるベタな奴だったけど、できなかったなあ)

あと、ハローワークに行って、雇用保険の話をきいて、色々申請してきた。

それと、T社から連絡があり、

「やはり、四日市事業所は無理でした。ですが、名古屋の別の仕事場ならいけるかもしれないので、お客様含めて面談しましょう」

と提案された。

もちろん、断る理由はないので、許諾した。

月曜日は実質二次面談みたいな形になるのかな。

緊張するぜ。


現在進行中(二社)

A社:面接の結果待ち(24日までに結果を郵送)

T社:二次面談23日18:30〜(常駐先のビルで待ち合わせ))

○耳の調子

すこぶる良い。

耳あかが原因だったのだろうか?


遊戯王タッグフォーススペシャル

今日今日とて、マスクチェンジしながらソラ君を殴るだけの簡単なゲーム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん