2015-03-15

[]3月15日

○朝食:なし

○昼食:ラーメン炒飯

○夕食:ドーナツコンビニの鳥の唐揚げ

調子

普通

今日は用事もないし、休日なので就職活動の連絡がくることもないので、のんびりしていた。

働かないと! みたいなそわそわ感もなく、至って平穏時間を過ごせていると思う。


ただ、昨日から少し耳の調子が悪い。

僕はちょうど一年前のこのぐらいの時期に「突発性難聴」という病気にかかっており、

またそれかなあ? と勝手に思っているのだが、耳鼻科に行っていない。

ちょっと本格的にお金がないので、耳鼻科に行く資金を捻出するのが難しいのだ。

(とかいいながら、コンビニから上げを買ってる辺、ムジュンだよなあ)

よく考えると、最初の一ヶ月は給料ないというか、貰えるのが一ヶ月先だったりとかするから

今後就職することを考えると、お金はよおく考えて使わないといけないし、色々と難しい。


少し様子を見て、治る気配がなかったら、耳鼻科に行きます

現在進行中(三社)

K社:書類選考

A社:書類選考

T社:面接


遊戯王タッグフォーススペシャル

ソラきゅんを殴るだけの簡単なお仕事

  • 薬が良かったけどそろそろ耐性が出来てきた感ある・・・ お医者様の話をよく聞け・・・

    • 水曜日に病院に行くので、そのときちゃんとお話しようと思います。 薬はむしろ効きすぎてるぐらいで、少し眠くなって二度寝しちゃったりしてしまってます。 一応決められた時間に起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん