2015-03-02

剣と魔法ファンタジー世界に生きる

だいたいのファンタジー世界って神様がいて、

そんでその世界やらそこに生きる種族を作った事になってるよね。

まりそこに生きてる人間達って、猿の祖先から進化して今の人間になったわけじゃないから

いくら姿形が現実世界人類に似てたとしても、全く違う生き物な可能性があるわけだ。

そうなると、現実世界からファンタジー世界召喚されて、現実では全く望めなかった

ウハウハハーレムに放り込まれたとしても、ちょっと不安感あるよね。

もっと言うなら繁殖

モンスタードラゴンとか)と人間との間に子どもが生まれるような世界(ダマラム一生の不覚!)って、

どう考えても卵子精子受精して子どもが出来てる訳じゃないよね。

おまけに魂とかも実在するし。

昔のキリスト教徒純粋に信じてたように、男女の間に神様の祝福で生まれてきたりするんだろうか。

だとしたら、そういう世界性的少数者ってどんな扱いなんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん