2015-02-26

2年ぶりだわ、増田書くのは

その前は8年前にも悩んでたんだね。

で、結局のところ、年は8つとったけど、うつの再発というか、訳のわからない失調。

耳鳴り便秘

転職に失敗して、なんとか親のコネアルバイトにはあり付いてるけど、37歳。

結婚どころではない。

その手前まで行ったんだけど…いや、もしかしたらそう思い込んでるだけで、付き合うところまで行ってなかったのかもしれない。

うつの薬なんて、結局何にも効かない。

13年も飲んで馬鹿みたいだ。

いや、ただのバカ

QOL下げるだけ。

そのお金時間で酒でもカラオケでもしゃべりでも旅でもやった方がずっといい。

ひっくり返って8ヶ月、やっと自分を少し肯定できるようになった。

フラッシュバックはたびたびあるけどその都度今に戻れ、現実に戻れって頭の中で唱えてる。

一番悔しいのは注意力がなくなったこと。

こないだはバックで事故したし、ヒヤリハットは相当あった。

車庫入れも右折も、停止線でちゃんと止まることさえ怖い。

田舎からマイカー必須だし、これはこの先結構つらい。

耳鳴りはするし、視力は落ちるし。老いとWパンチなんだよね。

自分自身本来持っていたであろう心に謝りたい。

無理させて、ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん