2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150226094833

ありがちなパターンだよ。それ。

自分は、6畳1ルーム借りても、家に机おかなきゃできない仕事抱えてたからベッドおいたら窮屈すぎて苦痛だった。

寝るだけだろって思ってても、案外せまいし、雨の日は洗濯物干せないし、なんだかんだであるける面積減ってしまった。

自炊しても料理を置く場所が作業机PCの前だと汚い。

多忙な日々で疲れて帰ってきても、ゆっくりくつろげる場所じゃなかった。

スーツコートハンガーかいまくったけど、自炊して荷物の多い人は基本6畳は難しい。

あるとき、あまりに忙しくて、片付けにくくなったまま放置してて、足元に置いた配線コードや(工夫しても延長コードがうまくまとまらなかった)荷物でつまづいて転んで、額を切って大怪我してしまった。

3針も縫う羽目になってさ、打ちどころ悪かったらと思ってぞっとしたよ。

結局今は2Kで広めの部屋に引っ越して落ち着いてる。

狭い部屋はとにかく怪我に注意したほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん