2015-02-21

8.6秒 SIer

承認下りへん」



え、え、なんて!?




承認下りへん…フゥ!…承認下りへん…フゥ!…承認下りへん説明してね!



ちょと待ってちょと待ってユーザーさん!承認下りへんてなんですの!?今更そんなの言われましても先行着手で赤字やん!




フゥ!…担当1人や…フゥ!…担当1人や…フゥ!…システム担当1人でええな!



ちょと待ってちょと待ってユーザーさん!訴訟覚悟は出来てます担当1人に押し付けてしもたらあんたら謝罪コースとちゃいますか?




フゥ!…ちょっとここお願い…フゥ!…ちょっとここお願い…フゥ!…50画面をちょっとここお願い!



ちょと待ってちょと待ってユーザーさん!追加の予算も無いですやん!一週間前、仕様凍結議事録取ったの忘れたん!?




これがない……使いにくい……これ欲しい……いつこの仕様容認したんだ!!



ちょちょちょと待って!ユーザーさん!(フゥ!)ちょーっと!ユーザーさん!そこ検証中に言いますか?50画面は対応したけどもうこれ以上は死人出る!




運用障害36件×2

おまえのとこで入れたけど、国営企業と比べたら、

品質低いし保守契約はべ!つ!入札!



ちょと待ってちょと待ってユーザーさん!めちゃめちゃしたの自分やん!ウチの上司ユーザーさん、との板挟みでしゃあない屋上からフライアウェーイ!


関西は魔境、はっきりわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん