2015-02-18

人生

まり詳しくは書かないが、

夢があって、夢を叶える為に努力をしていたら、

挫折もしたし、精神病にもなったもした、

ただ、軸、生きる目的天職、使命、生きる意味ビジョン、がわかったり、運命だと思える会社を見つけた。

どれもこれも探そうと思って見つかったわけじゃない。

別の人生もあったようにも思う。選択の末がいまだ。

大事な事がわかったとはおもう一方、

別にわかったこともわからなくても生きる事ができるんだろうなー

とも思う。

わかったところで、今の所、日々幸せを感じているかといえばそうでもない。

まだ人生の途中だ。

なんとなく、上にあげたことて結構今後ポピュラーというか、一般的になるんじゃないかておもう。

だが、自分探しをした方がいいとは思わない。心からしたいことをしていった結果にわかものだと僕はおもう。

どうしたらいいかわかりにくい昨今、自分の中で指針となるものがわかれば、

少しは生き易くなるのではないかとおもう。

しかしたら、わからないまま一生を終える人も結構いるかもしれない。

だけど、それが不幸かどうかはわからない。

ただ、なんとなく、僕としては、人が幸せになる可能性を信じたいのだ。

自分の想い、直感、気持ちを表現していった先に何かがある。

て今はおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん