2015-02-09

LGBTがどーたら

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150209/1423455967

自分セクシャルマイノリティだけど、「ノーマル」を差別的に感じたことはないな。

まあ、これまで他人にいろいろな言葉カテゴライズされた経験から

思うんだけど、別に何と呼ばれようと気にならんね。自分が図太いだけかも知れんけどw

だってこんなもん、言葉問題じゃないんだもん。

ノーマルでもゲイでもレズでもホモでもいいけどさ、その言葉言うやつの内心なんて

見えないし、言葉の使い方だってそれぞれだろうしな。

から文脈的差別感情偏見がなかったらそれでいいんじゃないの?

なんていうか、それを問題にするから問題になるっていうか。

あ、でもLGBTって言い方はちょっとイヤかなw

偏見承知で言うけど、この言葉使う奴らって、なんかクソフェミ女とか

プロ市民的な奴が多いような気がする(※個人の感想です

マイノリティであることを政治的に利用してるっていうか……ツイッター虹色アイコン

つけてる連中みたいな(※個人の(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん