2015-01-20

[]1月20日

○朝食:なし

○昼食:日替わりカレー(イカフライチーズハンバーグ)+ポテトサラダ

○夕食:ガーリックチキンステーキ弁当

○間食:ポテチうすしお)、ダンゴ(こしあん)、カルピス

調子

昨日、カレーが登場する漫画を読みたくったせいで、カレーを食べてきた。

カレーって本当美味しい、もし無人島に一つだけもっていくならカレーだな。

食三法が通ったら、カレーを作れる三つを選ぶたい。(この文章わけわからんな)

お馴染みのうどん納豆などをまとめ買いしたので、明日からメニューはまたいつも通りの感じになっていくと思う。

あと、間食に買ってきた、スーパーのダンゴが思いの外美味しかった。

80円でこのクオリティはかなりイケてる

あんこ大好き教会人間としては、ヘビーローテーションしたい。

そろそろ、会社の人から連絡があると思うんだけど、今日は無し。

連絡待ちって緊張するなあ。

テラバトル

ログインボーナスとっただけ。

クリムゾンドラゴン

ログインボーナスとっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん