2015-01-16

[]1月15日

○朝食:ナポリタン

○昼食:なし

○夕食:うどん(天かす、おかか、ネギ梅干し、卵)

調子

就職活動は相変わらず連絡待ち。

はいえ、派遣先を紹介してもらえるという点で一歩前進してるので、前よりはこわこわしていない。(こわこわ?)

今日は髪の毛を切りにいく!

と思い、雨の中出かけたんだけど、なんとお気に入り床屋さんが潰れて、居酒屋さんになっていた。

仕方ないので、明日他の所を調べていく予定。

Forza Horizon2

今日ラジオを聞きながらのんびりプレイ

チャンピオンシップを一つこなして、フィナーレに向けて少しだけ前進

あとついに念願のどこでもファストトラベルという能力を獲得。

これでこの広大なフィールドスムーズに移動できる。

なんだけど、このゲーム移動が楽しいゲームから、ファストトラベルあってもあんまり使わないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん