2015-01-05

図らずも恋のキューピッドになってしまった

コウモリさんは超絶リア充

この記事を書いた元増田だけど。

この記事の内容は半分本気、半分ネタで書いた。

投稿した直後にトラバがいくつか釣れてブクマは0、まあこのクオリティだったらこんなものかと思ってたんだけど、いつの間にかブコメ欄がカップルの愛の告白場に。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20141229184700

ispapan 「他人個性を「メンヘラ」などという借物の言葉に当てはめることでしか受け容れられない貴方方には、生涯得られることのないものだ。」/この増田好き〜超正しいこと言ってくれた。ありがとう!

Rlee1984 なにこの記事w ispapanは、まじで神。援護というより、守護守護神。あと、彼女の言っていることは、かなり正しい。

二人のブコメにお互いにスターを付け合うというロマンティックな展開に(何故かid:wattoスターを付けているが)。

マジレスすると、コウモリさんみたいな嫌われることも多い個性を持った人を全力で擁護してくれる人がいるというのはやっぱり素晴らしいことだと思う。

お二人の幸せを祈っております

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん