2014-12-15

同性の生徒を家で預かってくるが、露骨に誘ってくる

はじめまして40代未婚の女です。

小学校先生をしています

やむをえない事情があり、今、女生徒を私の家で預かっています

ですが、私の住んでいるアパートは狭いワンルームのため、女生徒とは同じ布団で寝ないといけません。

預かってから最初の一週間はよかったのですが、

二週目の先週から女生徒アプローチが始まりました。

暖房をきかせてあるため凄く暖かいのに)「先生寒いからもっとくっついて」や

(今までそんなこと言った事無いのに)「お風呂一緒にはいろよー」などといった、スキンシップを求めてくるのです。

私は正直言って、今まで何人もの女生徒を抱いて来た生粋ロリコンレズビアンのため、彼女を抱くのはやぶさかではないです。

ですが、私は嫌がる女生徒を無理矢理犯したいのです。

彼女のようなビッチ小学生には興味がわきません。

どうしたらいいでしょうか?

はてブオフ会に行けば、ロリコンの先輩達にアドバイスを頂けるでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん