2014-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20141111195103

何を言いたいのかわからないけど「大阪の女と、コウモリと、魔理沙アイコン」に同情的な主張をするというのは日頃の君の主張からすると奇妙に思うね。

だって君は、ちょっと前に、

反原発は「他人馬鹿にして嘲弄する」ゴミクズ集団だよ?

(http://anond.hatelabo.jp/20141030211855)なんて書いてるのに、まさに他人馬鹿にして嘲弄している今回の連中を擁護するというのは矛盾している。

いや、むろん、今回の嘲弄きれいな嘲弄、反反原発嘲弄はきたない嘲弄という主張なら、君自身についてのおれの個人的印象、つまり君が感情的ダブルスタンダード野郎(まあもしかしたら君は女性かもしれないけど、性別はこの際いいよね)だってこととよく一致する。あるいは、別人と主張してもよい。君以外の誰もそんな言い訳信じないと思うけど、それはいものことだし。

しかし、それならそれで、

で、ゴミクズは等質の何かを叩いて何がしたいの?

という書き方で通じると思っているなら、それは読み手エスパー能力要求しているし、そのくせ他人エスパー能力揶揄する姿勢ちょっとどうかと思うなあ。君の主張がわけわからんからエスパー能力者が現れるわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん