2014-11-08

アニメとかドラマ見てて、悪い奴を主人公サイドが諭して更生させるエンドは納得いかない…

そんな気持ちは、インターネットにもあった。

Twitter炎上する、飲酒学生冷蔵庫入学生などだ。Twitterやってないから自分祭りに参加をしたりしないが、側から見てて、おうやれやれ、落ちるとこまで落ちちまえ、と思う。

やっている行為非常識、顰蹙、法律違反な上、不特定多数に見られる場所にてそんな危険ものを無邪気に投稿するなんて全てを超越してもはや可愛らしい。しかし、攻撃する方は、匿名であるのを逆手に叩きのめすのが本望なのだ

お父さんやお母さんに、小さい頃に基本をしっかりと怒られていればそんなことにはならなかったのだろうが、、

インターネットは、現実よりはるかに敗者復活戦をゆるさない厳しい場所なのだな、と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん