2014-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20141105142427

おまえには味方がいると思ってるのかwww

反原発もお前一人じゃねーかwww

お前こないだまで「反反原発は多人数で少数の弱者いじめクズ」って設定してたじゃねーか

多いのか一人なのかどっちだよ

それとも増田ふつう多人数で湧くような連中がたまたま俺一人しか出現しない特異点なの?なら数的不利はないはずなのにお前を支持する声が皆無なのがなおのこと謎だね

ていうか本当に俺一人しかいないんだったら俺を「徒党を組むクズ」呼ばわりしたことについては謝ってもらわないといけないね

まあ実際は言うまでもなく複数人なので、とっとと憶測の誤りを認めて謝れよ

どっちに転んでもお前の間違いなんだから早く謝れよ

自分が間違えた時は黙るか話をそらすかで絶対訂正も謝罪もしない」ようなクズでないならできるよな?

ほら早く

まあ低能は内容では馬鹿晒し続けるだけだから数に頼りたいんだろうねw

ああ、内容で馬鹿晒し続けたせいで孤立した奴が、そのことを指摘された時によく使う負け惜しみだね。「数を恃むな!」って

多数派が正しいとは限らない」=「多数派は間違っている」ではないのにね

で?お前は「正しい少数派」の側なの?それはそれでいいけど、だったら正しい主張をしているにもかかわらず誰一人説得できてないお前はものすごく無能ってことだよね

あきらめたら?

・「増田原発の話をするのが普通でない」は間違い

いつどこで誰がそんな主張をしたんだ?ツリーたどったがお前の発言しかないじゃねーか

ほんとお前は息を吸うように捏造するんだな

まあこれも「黙るか話をそらすかで絶対訂正も謝罪もしない」んだろうけどね

ほんとお前が言うことって相手ではなくお前自身にばかり当てはまるよな

俺は自己分析を手伝うカウンセラーじゃないんだが

・反反原発ではないかのように装った。つまり嘘をついた

妄想

  • ・「増田で原発の話をするのが普通でない」は間違い いつどこで誰がそんな主張をしたんだ? こいつと数日間言い合った俺はわかるぞ! これだ! 誰も原発の話してないところ...

    • 「誰も原発の話してないところ」→「増田」 本人がそういっているわけだがw http://anond.hatelabo.jp/20141105133316 「「反反原発ガーガーガー」っていう」→「原発の話をする」 に拡...

  • お前こないだまで「反反原発は多人数で少数の弱者をいじめるクズ」って設定してたじゃねーか そうだよ 現にお前はさっきも脈絡なく数に頼り始めたなwww ただ、増田にはお前一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん