2014-10-18

はーぁもーぁ、酔ったし仕事ねーし、エロ話でも書くわ

ええ。

酔ったり何か寂しくなったら増田のお世話になる僕ですこんばんわ。

家の親が頑張り屋さんで、小金持ちだから後ろ指さされるぐらいで僕、夢追えてます

夢追ったまま爺さんになって、掃除夫になって、老死して、アパートの中から数千点の何かが見つかって、

「これ!どっかで見たことあるエピソードだ!」

とか言われながら惜しまれる人になるのが夢です。

ええ。

夢ですけどね。

ああ、そうだ。

エロ話でしたっけね。

といっても引き出しはほぼ空っぽなんですよ。

とりあえず何も思い浮かばないけど、「エロ!」とだけ言っておけば大体エロっぽい話になりません?

ならないか。

まぁいいや

あ、そうそう、この間xvideo見てたらギター弾いてた人がいたんですよね。

シュールですねアレ

http://www.xvideos.com/video7725942/japanese_very_exciting_solo_play2_

http://www.xvideos.com/video7787504/japanese_very_exciting_solo_play3_

http://www.xvideos.com/video8920718/japanese_very_exciting_solo_play4_

http://www.xvideos.com/video8039618/burningsoul_-_burn_cover

xvideoで演奏するの流行ってるの?

http://www.xvideos.com/video8969888/x_japan-endless_rain-guitar_cover_by_shun

まぁ、いいや。

あ、そういえば芦原妃名子先生砂時計読んだんです。今日

アレすっごくいいですね。

テーマがただの恋愛なのかと思ったら、過去の忘れられない嫌なことと、トラウマといっていいようなこととどう付き合っていくか。

そういうテーマっぽいですね。

あと、少女漫画といったら俺物語大好きなんですよ。

あれいいですよね。

あと、となりの怪物くんとかも大好きです酒美味い。

自家製梅酒美味い。

あ、ウィスキーとか梅につけても美味いっす。

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7295342.html

↑参考にしました。

今はやりですもんねウイスキー

あ、そういえば、エロ漫画も読むんですけど、エロ漫画読んだ後に少女漫画読んだら混乱しません?

方や手―つないだり、チューしたりするだけですったもんだあるのに、方や「チンコチンコ、つっこめつっこめ」言うんですよ????

世の中わからんことだらけですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん