2014-10-18

芸能人早稲田卒と慶應卒、名乗れば名乗る程その大学馬鹿っぽく見えてならない

特にAKBとかのアイドルグループジャニーズ系の類は裏口入学を思わせる。

何故ってその後その学歴引っ提げてQさまとかタイムショックとか出るでしょ?

あれで馬鹿発言しまくるから

ツイッターでも馬鹿丸出し発言しまくるし、ま、バカッターの由縁って大体こいつらが原因ですしおすし

要は早慶難易度というかレベルを貶す役割担ってるよなあって思うわけ。

AO入試で入ったり他の芸能人と同じ学部学科ないし専攻だとするとそいつって確実に裏口だからって

例え天下の早慶であっても所詮金とコネで誰でも入学出来るんだからバカ大学だって揶揄されても仕方ないよね。

それでなくても年々そこ出身者は馬鹿が出てるっていうのにね。

ま、あれだ。

せいぜい早慶レベルを落としていってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん