2014-09-25

銭ゲバフェミ野郎 北条かや

http://kaya8823.hatenadiary.com/entry/2014/09/25/015326

この記事ホッテントリに入ってたんで、どんなもんかと見てみた訳ですよ。

そしたらとんでもない言いがかりレベルの言説が並んでて、なんじゃこりゃと思ったんだけども、もう少し踏み込んでこの人はどんな人なんだろうかと調べてみたわけです。

そしてたらこの人「キャバ嬢社会学」なんて本を出してて、インタビューなんかもある。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3924

ちょっと引用

キャバ嬢たちは顔も体型もバラバラで、いわゆるブサイクデブといわれる子もいて、盛り上げ役をしたり、お客さんから指名もされていました。『グラビアアイドルみたいに細くて胸が大きくなければ女じゃない』と思っていたんですが、それ以外の女性でも男に媚びていい、女を売りにしていいんだと驚いたんです」



ダブルスタンダードどころかどれだけブレブレなんだこの人はと。ナックルボーラーかよと。

ブログでは女性地位向上とか言って言いがかりレベルの酷い言説を垂れ流してる癖に、方やブスやデブを平気で蔑んだり、女性性を武器キャバ嬢やったり本書いて金を稼いだりとやりだい放題ですかそうですか。

別にフェミニズムがどうとかって話はしませんけども、フェミニスト評価を下げてるのはこういう連中なんだろうなと思った次第。

追記

こんなアホみたいなのでも同志社卒の京大ロンダなんだぜ。

  • とんでもがーと言って具体的内容を批判できないのはアレな人なんだろーなーと思うし、むしろブサイクやらデブやらに自由に生きようとしか読み解けないんだが…と思ってアカウント...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140925200717 こういうダブスタ馬鹿女はマスゴミが使い捨てするのに都合がいいから これから売れるかもね フェミ方面の記事を書かせて日本をおかしくさせて その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん