2014-09-16

とあるやんごとなき女子大生つぶやき

やっほー 増田君たち元気?

あたしは元気だよー

ってわけで近況報告するね!

 

あたし、つ・い・に・・・中退しました!

でも安心して!

すぐにまた大学に入るから

 

お姉ちゃん卒業したとき

「ちやほやされるだけの学校なんか行きたくなかった。

大学勉強するところだし、好きな勉強をしたかったの。

いまは卒業できてとても嬉しいわ」

って言ってた。

あたしはちやほやされるだけの学校に行ったので、お姉ちゃんから

「わたしは生活力を高めていきたいわ。あんたはどうなの?ww」

とか皮肉られた。

ひどーい! とても悔しー。自分が情けねー。

でもそんなことで落ち込んでいられない!

あたしも生活力を高めなくっちゃ! 

ってわけで、ちやほやされるだけの学校中退して、

お姉ちゃんが通ってた大学に行くことにした!

パパはそうしたいならそうしなさいって言ってくれた。

ママ

「あんたアタマ悪いから落ちるんじゃない? 大丈夫なの?」

なんて心配してたけど、

面接と簡単な作文だけで、筆記試験が無い大学から大丈夫って言ったら

「そうなの。ならしかたないわね」

って納得してくれた。

くそんなことも知らないママの方がアっタマ悪いんじゃない?

なーんてね!

  

 

関係あるかないかよくわからないリンク

 

佳子さま 国際基督教大学受験

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html

佳子さま学習院大を中退 目指す新たな道とは【画像集】

http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/11/princess-kako_n_5801666.html

「さまざまな公的な活動をおこなっていくことに」 眞子さま、ご卒業にあたり文書回答全文

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140326/imp14032612570002-n6.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん