2014-09-10

なんつーか

ヒルナンデスで見かけて戦慄したこの言葉

「余り流行ばっちりにしておくと、ママ友から嫌われるので少しハズしたほうが好感度が高くなります♪」

相手の嫉妬心を煽らないような、自慢にならないような私生活の報告、ファッション等々、でも

ハズしすぎるとセンスが悪すぎて一緒に仲良くしたくないので、嫌がられる。

何故か人の悪口を言うというクソな性格露出は歓迎される。

最近職場女子(笑)職員の上司と部下の揉め事が面倒くさくてうんざりしています

そんな女子界隈の空気が一部はてな村に入った上での揉め事故、今回の大規模な揉め事は延焼し続けるのかもしれないと思いました。

いやー、子宝祈願神社行ったら妊娠されて休まれ迷惑から困ると裏で言われるってなんだよ…こわいよ…それも迷惑って言ってるの子宝あり得ない年齢だけど女性上司子供はすでに独り立ち済み。産んでるんだからいーじゃん、裏で産めない女に優越感かんじるなどして自分感情コントロールしておいてほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん