2014-08-21

マレフィセント観た(ネタバレ

ネタバレありありですよ。

幼少期は天使マレフィセント乙女時代は逆光でぼかされたぞマレフィセント!純だったのねマレフィセント

いきなりアンジーマレフィセント!鉄が苦手なのに勇猛果敢につっこむぞマレフィセントおっさんやないかいステファン!

そんな男にひっかかるのかマレフィセント!その睡眠薬すごいなステファン!

若い燕ならぬ若い鴉だマレフィセントドラゴンボールっぽいよマレフィセント

パーティーにはばっちりキメてくよマレフィセント呪いかける時の音楽ノリノリすぎないかマレフィセント

ほだされるのはやくないかマレフィセント!駆け寄られそうになるとびっくりして眠らせちゃうとこかわいいですマレフィセント

呪いの力すごいですねマレフィセント!お忍びは完璧ですねマレフィセント真実の愛!

ドラゴンキターーーーー!!!なんかグラディエーターみたいになってきたぞ!?

何その重装備!おまえかあああステファーーーーーン!!

脱いだらキャットウーマンみたいだマレフィセント

マレフィセントVSステファン、因縁の一戦だああああああ!!!

幼少期のあどけない遊びをここで重ねてくるだとおおおおおお!!!

し、死んだああああああ!!父について言及しないのかよオーロラ

ハッピーエンド!「私が語り手だからぜんぶ本当よ」ってうぉーい!!!

CMから想像できない大変つっこみ甲斐のある楽しい映画でした。

クライマックスの愛憎ここに極まれりなバトルが胸熱すぎて真実の愛とかふっとんだ。

ステファンはあの重装備を着こなすために翼に話しかけながら筋トレとかしてたんじゃないかと思うとまた胸熱ですね。

ところでこの映画作った人、三人の妖精になんか恨みでもあるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん