2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724180849

それはただの「一掃」の定義問題

辞書定義から大きく逸脱しないどういう定義にしてもはるかぜちゃんの発言では変質者は一掃されないと思うけど。

 

通報されたというソースは?

せめてキミ自身通報してるんだよね?

君、ああい迷惑アカウント見ても通報しないの?

 

なんでセクハラじじいへの対応通報以外の選択肢が無いの?

叩くだけでも済ませられるよ?

これもう何回も言ってるけど、叩いても意味がないから

ネット無名匿名有名人嫌がらせしてる人に「嫌がらせは悪だ」って叫んで効果があると本気で信じてるならかなり頭のおめでたい人だね。

犯罪レベルなら警察規約違反レベルなら運営通報でいいでしょう。

 

今回の件と自首の勧めとの違いをはっきりさせて

どちらも犯罪者迷惑行為者)を警察に出頭させようとしている点で同じだね

自首ってのは犯罪事実の申告を指すんだよ。これから犯す罪についてはまだ犯罪事実がないから自首することはできない。

女子中学生にちんぽを見せてきました」なら自首になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん