2014-07-07

彼女同棲申し込んだら告られた。

4月から付き合っている彼女がいる。

付き合った時、処女だった。

処女なのにフェラや腰振りはかなりのテクで、ホント処女なのかよと思うくらいのエロさだった。

「初めてなのにうまいね。」

と聞くと、

エッチな事は昔から好きで、妄想でしてたんだ。」

という。

妄想をそのまま実行できるとはスゴいな、と感心するばかりだった。

その後も彼女エロさに満喫し、楽しいセックスライフを送っていた。

毎日彼女といたい。

そう思って、

同棲しない?」

と聞いてみた。

そしたら、

「私レズなんだよ。」

と告られた。

びっくりして黙っていると色々話してくれた。

9才で異変に気づき女子時代に才能開花した。

クラス女の子や、他の高校女の子など、50人位とエッチしてきた。

エッチと行っても、道具は使わずキスしたり、おっぱいとかクリをいじって興奮しているのを見て楽しむものだという。

現在も4,5人女のセフレがいて、ちょくちょく会ってイチャイチャしているそうだ。

誘われると新たに増やすこともあるが、ほとんどは一回やって終わりだという。

「なんで俺と出来たの?気持ち悪くないの?」

と聞くと、

あなただけは何かと違った。今までで一番気持ちよかった。」

と言われた。

このまま同棲してもいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん