2014-07-06

ひさしぶりにはてブ見たら、こんなことがあって反響があった、あんなことがあって炎上したとかそういう感じ。

1年前と全然変わってない。変わったのは俺で、ニートから日経新聞も読まない某有名ブラック企業出身上司の下で働くサラリーマンランクダウン。

あれらしいです、土曜は普通に出社するらしいです。夜は終電まで働くのがデフォルトらしいです。

いや、業績上げるために長時間働くのはまだいい、自分もそういうの嫌いじゃないし。たださ、ダラダラ仕事して終電まで仕事した気になってるだけだからもうアホかと思う。

そして2~3ヶ月後には今契約した会社から鬼のようクレームが来るのが見えてる。見えてる。見えてるというと「何ビビってんだよw売れ売れ」だそうで。

転職したいがニート上がりの俺が一年も経たずに転職活動しても悲惨な結果になるのは明らか。というわけで増田愚痴ることにした。俺は相変わらずクズで、何も変わってなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん