2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140703200005

発狂などしていない。指摘し是正を求めているだけ。

発狂したという事にして小馬鹿にしたいんだろうが、残念ながら現実はお前の希望とは異なる。まあ、人間観察力とか鍛えた方がいいんじゃない

転載ダメだが、引用はオッケーだとする判断はこの場合妥当ではないんだよ。

個人ブログ増田の内容を写した上で個人攻撃をしているのに、「全文掲載ではないからこれは引用にあたる!許可された行為だ!」と第一に主張するその神経をまず疑うな。

というかなぜそんな奴を庇うのか、という根本的な疑問が出るが…まあ深くは追及しないでおいてやろう。

まあ、別にお前が同じこと人にされて黙ってる分には止めないけどね? それはお前の自由だ。こっちはそういう趣味ないってだけの話だからさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん