2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140703201349

無理だと思うけど

というかたったこれだけの情報で相手特定できるとか(笑)出たよ妄想エスパー(笑)

まあ大げさな事を言って他の増田どもや書き込み見た奴を煽って特定させようというハラなんだろうがな、断言しよう、お前らにゃ無理(笑)

この程度の書き込みで、立場の弱い、全国あちこちの神社の若手神主やら、神主学校の生徒あたりが、書き込みの容疑かけられて老害どもから圧迫くらってたりするのかと想像すると、マジ笑えるわ(笑)

というか、増田存在知ってる程度のネットユーザーからは「増田なんてチェックしてんのかよこいつ…」と内心笑われると思うけどな!

まあ、心当たりが居るならカマカケでもしてみたら

100%「えっ…増田って誰ですか…」とか言われると思うよ(笑)

増田の中の言論だけがすべてなんだね、増田以外の世界を知らないんだね、可哀想な井の中の蛙さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん