2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140703193348

指摘内容をもっかい読み直してから書き直せバカ

転載引用もやってる事は同じで、しかもそれで個人のブログ増田の内容を引き写し、個人攻撃を行っている。

ブックマークコメントでの度重なる執拗誹謗中傷

「これは転載じゃなくて引用から増田の内容を書き写しても問題ありませ~ん、何やったって自由で~す☆」と思うのであれば、

お前も個人ブログ増田の内容を転載してフリーダム誹謗中傷を繰り返してみたら?

何も問題がないと思うんであればやれるだろ?

まあ、そのように軽んじて、転載やら引用やらをずっとやり続けてきた増田まとめサイト達が「無断転載はご遠慮下さい」のガイドラインを新しく提示されて、泡食ってるわけだがな(笑)

ホラやれよ。何やったって自由なんだろ。やってみろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん