2014-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20140710154601

ん? 今年の話だと思ってんのか?

ほれ、以前書いたエピソードだがこいつの一行目をよく読め。

http://anond.hatelabo.jp/20140705003923

本来ならばこの7に書く話だったんだよ。

自体は昨年の、確か七月末か八月頭くらいの話だな、日付までははっきり覚えてないが

書き込んだ時は、こいつ後回しにして正解だったな、全国的にもタイムリーな話題になったし、と思ったもんだけど

そこまでは書かなかったし、タイムリーエピソードでもあったから、今年の話だと思うのも無理はないがな

日記日記連呼してたし、素直にその日確実にあった事だけを書き綴ってくれるものだと思ったのかな、素直な子だ

あと、非常に申し訳ないんだが、大祓詞ネットから拾ってきたコピペなんだが……。

検索候補の二番目だか三番目から拾ってきただけのコピーペーストだ。疑うならば調べてみるといい。

流石に全文とか電子データでわざわざ管理してる神主かいないんじゃないのか。そもそもあれ暗記するものだし。

ちなみに百巻というのも、その時用意するべき字数的(何万字)に丁度良かったからってだけだから

まあ何だ。色々と乙だな、迷探偵さん。

記事への反応 -
  • 別のを書こうとしてた矢先に凄いのが来たのでそっち書く。 午後。まったりとした昼下がり。 「勝手に入ったら怒られるかな…」とか普通の声量で呟きつつ受付に入ってくる60絡み...

    • ん? 今年の話だと思ってんのか? ほれ、以前書いたエピソードだがこいつの一行目をよく読め。 http://anond.hatelabo.jp/20140705003923 これ自体は昨年の、確か七月末か八月頭くらいの話だな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん