2014-06-22

俺をどこまで魅了する気だ。今日増田時間つかってしまう。

捏造してるのは卑怯ではないんすか?はいいいえでどうぞ?

さなければ勝ちの文化からなお察し

それも俺だよーんwww残しても反論しないじゃん雑魚要は反論できないけど消してる人に文句言いたいだけの雑魚いちゃもん付けたかっただけってことだね

お前の中では一般的それ以上でも以下でもない発言ありがとう で?例はないってことだね笑 で?効率的に反論内のね?こういうアホな発言しかしないから消されるの。わかったかな?笑

そりゃお前の中では消す=卑怯からなお前の世界ではそうなんだろう消すのが効率性の為の人にとってはまとはずれ。具体的にどれなのか例を出せよバカにされるレベルでなくかつ俺の...

具体的な質問をしたり○○はこうだと理詰めで言ってる人に罵倒抽象表現しかせず説明できないくせに罵倒しかしないゴミクズは誰が見てもバカだよおまえはそうじゃないんだろう...

馬鹿な人を相手にしない、ログに残さないのが卑怯と言う理由ってなんすか?馬鹿から相手にされなくて悔しいの?笑

自分の出した情報コントロールする権利があるので的はずれですね

いつも○○と同一人物とか言い出す人がいる→相手にする価値のない人に対しては消すって人はたくさんいる

  • きちんと議論の順に並べて自分の意見との流れを見やすくしないと卑怯だと思う。だって後から見る人に見て欲しいんでしょ?笑それともしない理由でもあるのかな?笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん