2014-06-19

自民党政策の結果、福島農業漁業林業は壊滅



594 ソーゾー君 [] 2014/05/31(土) 17:09:01 ID:cwcVaOYA Be:

小泉安倍構造改革派遣法を改正して大量の外国人産業界に参入してこの様になったのを無かったことにしたいのか?

それにアホの自民党移民を推奨して増やせと言ってるぜ?

お前の仲間が「民主党移民を推奨しているー」と騒いだからその記事を貼って逃亡したのを忘れたのか?

何が巧妙な抑制政策だアホ・・「既に派遣法を改正されてガバガバユルユル♂だよチンカス。」


巧妙に国民を騙して売国行為をしているの間違いじゃね?

じゃあのw」丸出しの願望を語るなチンカス

安倍さんTPPを導入しても農業は守ると言っていた!(根拠のない願望)」

↑逆に農業ボッコボコにしているのが自民党なんですけど?


原発推進して土壌と海洋汚染をしておいて何が農業を守だアホ。

自民党政策の結果、福島農業漁業林業は壊滅したぞ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん