2014-06-18

[]6月18日

○朝食:かにぞうすい

○昼食:ふかひれぞうすい

○夕食:CoCo壱番屋インドカレー

睡眠時間:12時間

調子

寝すぎた。

どう考えても寝すぎた。

反省

でも眠るのを辞められない、明日病院なので薬を変えてもらおうかなあ。

プログラミング

画像アップロードし、表示するところを実装した。

思いのほか時間がかかったため、今日はこれだけ。

Castle CrashersXBLA

マグマ世界をなんとかクリア

次の廃墟城は僕の苦手なアスレチック面のため、今日は一ステージだけで終わり。

ロストオデッセイ

何となく始めてみた。

プレイ時間は1時間程度で、ようやく自由に歩き回れて、戦闘ができるようになった。

スキルリンクスキルを覚えるなどのシステムはまだ把握しきれていない。

まだストーリーとかはよくわからないけど、サウンドノベルパートみたいなのがあってそこは凄い楽しかった。

全部こうなればいいのに(ノベルゲームをやれって話ですね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん