2014-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20140513220317

テストテストテスト

だいぶてになじんできたような気がするな。

確かに他のキーボードにはもう戻れないかもしれない。しれないしれないないないないないない

一月前に子が生まれましてね。

もう二週間会っていないんだよわかるか。

キーボードでウッホウッホしとる場合なのか。でもすごいなこれ。いくらでも文を打ちたくなるなあ。

でも子どもってやつはすごいね。なんかもうこれからの俺の人生の目的になりうるような、

娯楽であり目的であり仕事であり自分が成長する手段なのだ

もう俺はこの後は家族のために頑張っていけばいいんだなというある意味やるしかないという感じは逆にすがすがしく感じる。

これは俺が無趣味人間だったからだろうが。

アニメ漫画時間をつぶしているような人種にこそ子育てして欲しいな。

まだ何もしていない俺が言うのもなんだが。

かわいいものを愛でるのに慣れているオタのみんなこそ子育てに向いているのだと思う。

俺は子どもと妻のために働くよ。リアフォのおかげで会社に行くのが楽しくなるはずだから

また文字が打ちたくなったらここにきます

記事への反応 -
  • 寿司打でしばらく遊んで次は普通に文字を打ちたくなったのでここにきました。 黒はラバーコーティングみたいになっていて手にくっつくかんじがあったので白いのを買いました。 テン...

    • こうやるとトラックバック? ちょっとうるさいような気がしてきたな。 会社で使ってなんともないだろうかちょっと不安になってきたんだが。 軽くてたまらんタッチでこれ。早くみん...

      • テストテストテスト だいぶてになじんできたような気がするな。 確かに他のキーボードにはもう戻れないかもしれない。しれないしれないないないないないない 一月前に子が生まれま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん