2014-05-13

アフォ買ったよー

寿司打でしばらく遊んで次は普通に文字を打ちたくなったのでここにきました。

黒はラバーコーティングみたいになっていて手にくっつくかんじがあったので白いのを買いました。

テンキーレスね。

何年も前から定期的に欲しくなっていたので、ようやく買えてマジ最高な気分です。

今回購入にまで至ったのは、価格コムだったかな?で見た、一人のキチ…上級者のレビューでした。

曰く、キーボードを打ちに会社に行きたくなる、と。

脳天直撃でしたね。すごいよ、会社に行きたくなるキーボード

さすがに買おう、もう買おうと思いました。

それが今日来ました。

アキバのヨドでは売り切れだったよ。あそこ外国人いね

触るだけ触ってamazonで買っちゃった。ショールーミングじゃないよ売り切れだったんだから

というわけで今このキーボードを打っています

家はノートPCなのでおかしな感じになってるけどとても打ちやすいです。

ちょっと音が気になるかな、会社大丈夫かな、という感じはある。

でも静音モデル高かったしな。

ちなみにこれは14000円くらいで買えました。20000円のイメージがあったのでまだましか

高いけど。

茶軸とかのメカニカル量販店で試したけどあちらはさすがにカチャカチャうるさいかな。

明日ちょっと早く会社行ってキーボードつなごうっと。

最近物欲が衰えてきていたような気がしたけど、

やっぱり定期的にちゃんと欲しいものを買わないとだめだね。

そう思いました。おわり

  • こうやるとトラックバック? ちょっとうるさいような気がしてきたな。 会社で使ってなんともないだろうかちょっと不安になってきたんだが。 軽くてたまらんタッチでこれ。早くみん...

    • テストテストテスト だいぶてになじんできたような気がするな。 確かに他のキーボードにはもう戻れないかもしれない。しれないしれないないないないないない 一月前に子が生まれま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん