2014-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20140513103329

あるねー、自分自身を広告にするっていうシステム

物珍しさが価値から広まったらなくなるね。あー、名前を知ってれば売れるみたいな法則あるからそうでもないのかな。

記事への反応 -
  • 街なかでちょっと変わった男性を見かけた 外見的には中肉中背で何か特徴があるわけじゃないんだけど やってることがちょっと変わってた それはTシャツ その男性はTシャツの背面にあ...

    • あるねー、自分自身を広告にするっていうシステム。 物珍しさが価値だから広まったらなくなるね。あー、名前を知ってれば売れるみたいな法則あるからそうでもないのかな。

    • 俺のTLでは、QRコードでモナコインという暗号通貨をやりとりするのが流行ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん