2014-04-09

彼女の作り方

もうすぐ50のおっさんです。

先日、以下のようなブログを開設しました。

カノツク!~彼女の作り方教えます!

最近若い男を見ると女性に対して奥手と言うかなんというか、じれったくて仕方がなくて「よし。ここはおっさんが女の口説き方を教えてやる!」

とばかりに意気込んだのはいものの、全く読者がこなくて、途方に暮れてます

上記のサイトは似たような他のサイトとは違って、実際の恋愛人生で培った「本当に使える恋愛テクニック」の集大成

これを読めば「どんなブサメンでも絶対にかわいい彼女を作れるようになる!」という自信作。

おっさんのおかげで彼女ができた」みたいな報告がどっさり寄せられるものと、半年くらいかけて、頑張って書いたのに、誰も読んでくれないなんて、そりゃないよ!

最近の男は恋愛下手なのではなく、単に彼女を作る意欲がないだけなのか? 

もしかして全く需要がなかったとか?

そんなバカな!

彼女がいると、イチャイチャできるんだぞ?

チュッチュできるんだぞ?

ぺろぺろだってやりたい放題なんだぞ?

頼むから彼女作る気になって、ブログを読んで、そして感想聞かせてくれ!

感謝しろとはもう言わない。せめて感想だけでも聞かせてよ……。

頼むよ、マジで……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん