2014-04-02

ドラゴンボールセル編以降って今見るとほんとひどいわ

セル編の最初トランクスがきて未来を教えてくれた直後、ブルマが人造人間を作るゲロを殺したらいんじゃねって言ってるのに、強いやつと戦いたいからという理論一般人犠牲にすること前提で話が進んでるところマジぱないわ。

悟空エゴはんぱねえ。他の人間もそうだ。サイヤ人の血関係ないやつまで自分を試したいとか言ってるし。天津飯てめーだよ。

あと悟空もいざ人造人間と戦ったら急に都合よく心臓病が出てきて、それまでは発症してなかったから薬のんでなかったとか伏線めちゃくちゃやがな。ベジータの見せ場のためとはいえ。

セル編以降はこうして改めて見るとほんとひどい。

vsセルで息子見殺し悟空とか。

こうするしかセルに勝てないとか言ってますけど、そこまで追いやったのは最初ブルマの助言をきかなかったてめーのせいなんだけど。

本気で突っ込み出したらきりないんだろうけどさー

ブウとゴテンクスのあたりとかほんと読んでてつらかったわ。。。

まあ~すれば楽勝なのにそうしないってのは、そうしたら何の面白みもなくなるからなんだろうけど。

しろ戦闘民族っていうエクスキューズがあるだけまだマシなほうなのか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140402120237 でも、ブルマがどうせ今回も何とかなるでしょと思って何も行動を起こさなかったことも悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん