2014-03-14

何か、はてな方面で盛り上がってるなって

思ったので、そろそろ、書くかってなった。

Q. お前だれ?

A. 増田

Q. 何してるの?

A. エンジニア

はてなのサービスが重いのはダイアリー初期から知ってる人間なら別になんとも思わんだろ?

キーワードとか他にもうんたんうんたんしてるんだから諦めろ。

一応、念のために言っておくけど、回し者じゃないからな。

で、お金にまつわるエトセトラとかまぁ、企業としては色々と考えないといけない点、仕方ない点があったと思う。

まぁ、ぶっちゃけ重いのはダイアリー時代から変わってないけど。

でも、はてなが与えてくれたものサイトの重さよりも遥かに大きいと思う。

念のためにもう一度、言っておくが、回し者じゃないからな。

まぁ、重いのは今よりも2008年くらいの繋がらないレベルを知ってる人間からしたら、え!?軽くね?って感じだと思う。

べ、別にはてなdisってるワケじゃないんだからね!!

まぁ、何が言いたいかというとサービス提供者はあくまで利益を求める。お前らは知識を求める。

妥協って点で多少の重さは生温く見守ってやれ(有料ユーザとそれを見てる人間除く)

まぁ、最後に言っておくが、回し者じゃないぞ。

ということで、はてなさん、もうちょっと軽いインターフェース用意して下さい。どうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん