2014-03-11

浜岡原発は平常運行すら無理な状態



368 :ソーゾー君:2014/03/09(日) 02:16:04 ID:qMz.cHPI

平常運行すら無理になると災害テロを起こして破壊する計画で原発を建てたのよ?

災害テロなら国=国民払いで全て片付くだろ?

福島原発で実証しただろ?与党民主党だったか邪魔されたけど

自民党なら簡単に出来るだろ?

1「平常運行すら無理になると災害テロを起こして破壊する。」

2「被害者演じて復興廃炉中間、最終処分場の建設管理、核廃棄物の処理、

 これ等の費用を国=国民払いにする」


↑これが計画だよ?

から中間、最終処分場も建てずに処理の方法も決めずに原発建設して稼働させたんだよ?

電力会社廃炉費用中間、最終処分場の建設費や管理費、核廃棄物の処理費用

自社で捻出する訳ねーだろ?そんな事やったら採算取れねーだろ?

月の利用料を一般家庭平均50万にしても赤字だぜ?



原子力発電所

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん