2014-03-09

Wikipedia死ね

私はWiMAXネットを利用している。

その私がWikipediaの記事を編集しようとすると、こんな事が書かれたページに出くわす。

このご使用のユーザー名またはIPアドレス投稿ブロック方針に従い、MaximusM4 によって投稿ブロックされています。具体的な理由は次の通りです。

UQコミュニケーションズ無線接続都道府県不明)、利用者:どですかでんまたは模倣者使用帯域

よって編集できない。

ログインしたら編集出来るのかな?(MaximusM4?どですかでん?誰だ…?)」

そう思った私は、Wikipediaアカウント作成を試みた。

しかしこんな事が書かれたページに出くわす。

アカウント作成できません

この IP アドレス (106.188.***.***) を含む、IP アドレス範囲 106.188.0.0/16 からアカウント作成は、MaximusM4 によってブロックされています

MaximusM4 が示した理由: UQコミュニケーションズ無線接続都道府県不明)、利用者:どですかでんまたは模倣者使用帯域

よって作成できない。

死ね!MaximusM4死ね無茶苦茶規制してんじゃねえよ死ね!」

「それとどですかでん!多分お前の巻き添えだろうが!ついでに死ね!」

最後Wikipedia!こんな方法しか荒らし避け出来ないテメェ自体が一番死ね!」

そう思った私は、どうでもよくなって諦めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん